da-tsu123’s diary

鬱と思われる高校生が日々の思いを書き込むだけのブログ

期末終わり部活も再開。本格的な夏の訪れ。

コカコーラエナジー飲んだんですよ。

めちゃうまいけどこれは体に悪いなと思いつつ2分で飲み干しました。

うまい。また買おう。

期末考査も終了し結果は来週の月曜から帰ってくるのでね、

そこそこ取れてるのあると思うけど、どうでしょう。

しかし最近暑い。

風呂上がったら汗が出てくる。

風呂に入った意味w

あと今日遊戯王のストラクチャーを適当にひとつ買ったんですよ。

ペンデュラム召喚覚えます。

最近は部活に熱中してるんですよ。

そのせいで塾やめたりとあるんですけどね。

今日はエナドリきめたんでそこそこ起きてます多分。

暑い

俺の住んでるところ冬は寒く夏は暑くと四季を感じるんですよね。

あまり嬉しくはない。w

とまあ適当に書いてたらお腹がすいてきたので晩飯食べましょ。

 

いいねしてくださった方ありがとうございます。

また暇なときにでも見に来てください。

それでは今回はこの辺で。