da-tsu123’s diary

鬱と思われる高校生が日々の思いを書き込むだけのブログ

期末考査真っ最中

いやはや、今日は期末考査二日目でね

部活は自主練なので行かずにセカンドストリートで暇つぶしして

昼寝してたらこんな時間になってまして。

時の流れが早い。

明日と明後日もテストが残っててですね

こう言う時は生きている実感を感じるんですよね。

鬱かもしれないとは言いつつも病院に行って診断してもらったわけでもないので公言するべきではないのですけれども、

鬱と診断されたらどうなるんですかね。

この先の人生だったり。

このまま歩き続けて明るい未来は待っているのかな?

そろそろ勉強しないとね。

明日は得意な現代社会と厄介な数学です。

苦手というかなんと言うか、

厄介なんですよ数学。

ま、うだうだ言っててもどうにもならないので勉強しますか。

 

ということで、今回はこの辺で